Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

オンリーわんのお散歩バッグ♪

JUGEMテーマ:わんこ
  先日の ブログ でご紹介した 好きな色で作るバッグのWS♪ 詳細が決まりました~! オンリーわんの カラフルお散歩バッグWS+おやつ♪ 6月9日(日)  13時30分~16時 7月13日(土) 13時30分~16時 同内容で2回開催いたします☆ ( 川東タウンセンターマロニエ にて ) 形はこんな感じに決まりました・・・。 色はいろいろお好きな彩で♪ 当初、うん〇を入れるための お散歩ポーチを想定していましたが あまりにかわいくて素敵なので・・・。 携帯・小銭・鍵・おやつなどを 入れて使うこともできるお散歩バッグで いずれはうん〇入れバッグにもできる! という優れものバッグ作りに決定しました 羊毛でできたバッグは 天然の消臭効果が期待できるとか わんこさんの毛を混ぜても 混ぜなくても作ることができます。 イメージはこんな感じで・・・ 同じ生地でふたができる形となります。 詳しくはこちら をご覧ください。 6月9日(日)開催 残席1名さま→満席となりました。        (ありがとうございます!) 7月13日(土)開催 まだ余裕があります。 ご興味あるかたは ぜひお早目の お申し込み を お待ちしています♪ この素敵なバッグ作りをご提案してくださった KONNO FELT WORKS  今野 恵 さん フレンチブルドッグの梅吉さんと暮らす とっても素敵なフエルト作家さんです。 かなり前からお互い知っていた・・・ けれどじっくりお話することは なかなかなかったワタシたちでしたが ステキなご縁を繋いでいただき 今回のコラボとなりました☆ ワタシも不器用ながら このバッグを自分の好きな彩で 作ってみたくて♪ みなさんとごいっしょに 作らせていただく予定です そして、わんこばなしに 花を咲かせながらおやつを食べて♪ のひとときもとても楽しみにしてます *この前のハニー ↓ 前足に後ろ足をはさむのが好きなの。