Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

いろいろなイヌのおやつ

JUGEMテーマ:わんこ

思い起こしてみれば・・・。

販売されている犬のおやつに

不信感を抱いてからというもの

いろいろな手作りイヌおやつを

作ってきました。

そしてイヌのおやつを作ってみては

ハニーとくっきーにも

お味見をしてもらいました。 

試食係としての2ぴきのお役目は

マテ!の時間が長くて

いつもガマンするのが

大変だったかもしれません。

それでも・・・

いろいろなおやつが食べられるのは

幸せだったかな

小さな試食係さんたち☆

これからもいろいろなおやつを

お味見してね。

どうぞどうぞよろしくお願いします