Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

イヌごはんを作ってみる

JUGEMテーマ:わんこ

昨日は茅ヶ崎・シロクマハウス にて

イヌとごはん

が開催されました♪

オーガニックな簡単手作りイヌごはん

のご紹介とフラワーレメディ体験。

 

今回、わんこさんのご参加は

なかったのですが

まったりゆっくり

イヌごはんのこと(やまぎし)や

フラワーレメディのこと(あぢさん)を

いろいろお話できた

とても充実した時間でした。

簡単オーガニックなイヌごはんは

素材の味がとても出ていて

同じ野菜を使った2種類なのに

ぶりごはん・チキンごはん

ではまるで全然違うリゾットのようでした☆

魚や肉を変えるだけで

違う味わいのイヌごはんが

出来上がる!ってことですね。

そして、有機五分つきごはんと

ミニにんじんを試食していただきました。

テリーヌやおせちもいいけれど

まずは日々のごはんが一番大切♪

そのことをお伝えできたことが

とても嬉しい『イヌとごはん』でした

ご参加くださったみなさま

ごいっしょくださったaziさん

本当にありがとうございました