Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

おうちランチ with わんこ

昨日は、以前タスマニア

いっしょに旅した仲間たちが

やまぎしハウスに遊びに来てくれました

いつもは町田が会場ですが

今回はお騒がせ2ぴきといっしょに

おうちランチ@小田原となりました

まずは外に椅子を出して

ブルーベリーを見ながらかんぱ~い!

富士山もきれいに見えました。

ちょっぴり外の風に吹かれながら

みんなとわいわいいただくビールの味は格別で

もっと早く外で食べたり飲んだり

してみればよかった!とおもいました。

初めて外でこうして過ごしているよ~

と言ったら「もったいな~い!」と(笑)

次回はタープを用意しようとおもっています

それから家の中に入って

ランチ作りに取り掛かりました。

みんなで作った

野菜いっぱいのランチ♪

美味しく楽しくいただきました☆

大騒ぎなハニーとくっきーでしたが

みんなに触ってもらったり

遊んでもらったりして

とっても上機嫌になり・・・。

やたらと甘え放題好き勝手に

過ごしていました

くっきーは友だちのカバンの上を

寝床に整えてご満悦

そのあとには、友だちといっしょに

ぺっとりお昼寝な2ぴき。

しかもカメラ目線なくっきー(笑)

みんなにかわいがってもらい

本当に幸せなひとときを過ごした

ハニーとくっきーでした

そしてこのあと

久しぶりの海へのお散歩へと

みんなで繰り出しました

次回へ続く・・・。