Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013年05月25日のつぶやき

20:54
ブルーベリーとわんことお茶と。 http://t.co/CU0vJhLisF #jugem_blog
20:37
@pmoko お疲れさまです☆ワタシもヨダレを飲み込みながらまだ仕事中^ ^楽しみです~♪またお会いできるときを楽しみにしています(*^^*)
20:08
@YOME0225 わぁ!お揃いだぁ♪大きめのカップでたっぷり飲みたい時用にぴったり^ ^と思って☆同じですね(笑)
20:03
@YOME0225 たつのこさん?お揃いかも~\(^o^)/たつのおとしご印の湯のみもゲットしました~♪
19:53
@pmoko こちらこそ美味しいパンをありがとうございました☆ワインとともに♪はこれからです(*^^*)
19:07
ブルーベリーとわんことお茶と。 http://t.co/rmRUxOuWjy
18:46
@sato___k ありがとうございます♪色違いが今、ワタシの頭のおだんごのところに(*^^*)今度見てくださいね~!
18:02
そしてカミイチで見つけたマグカップでソイラテ♪&冷たいあんぱん。仕事の合間にホッと一息‥ http://t.co/YsRPI0NSSu
17:59
カミイチでゲットした、おにぎりと髪飾り♪ http://t.co/OLdqbIhyEi
17:58
今日の午前中、カミイチで幼なじみと合流しました。笑って食べて見て買って♪楽しいひとときでした☆暑い時期になってきたので、わんこたちはお留守番‥ http://t.co/c4WDHi7yZV
17:06
池に浮かんだ鳥のようなハニー。 http://t.co/OqDZM5CDOI
08:20
おはようございます。