Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

みんなで楽しむバナナマフィン

JUGEMテーマ:わんこ
 

今日は、ハニーとくっきーに

会いに来てくださった方々と

米粉バナナマフィンを楽しみました。

外側さっくり中はしっとり

のバナナマフィン。

来てくださったみなさんに

大歓迎で大興奮だった2ぴきでしたが

バナナマフィンにも再び大興奮!!!

おいしそうにガツガツ

いただいていました(笑)

そして甘えてうっとりな2ぴき。

ワタシにとっては見慣れた仕草でも

「かわいい~!」と言っていただき

自分のことのように

こそばゆく嬉しかったひとときでした。

また遊びに来てくださ~い♪

そして遊びに行かせてくださ~い☆