Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

バナナとトーマスブルーベリーのマフィン

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:食生活
今日は今までで一番の 収穫だったトーマスブルーベリー。   このブルーベリーを使って バナナとブルーベリーのマフィン を作ってみました♪ 一個のマフィンに ブルーベリーがひと粒↑ぐらい 入っているマフィンが出来上がりました! そのまま食べるときとは また違ったフルーティな味わいに 大満足なマフィンでした☆ イヌ用よりてんさい糖を多めに 加えたマフィンだったので・・・ ほんの少しだけ2ぴきにあげました 今度はイヌ用ブルーベリーマフィンも 作ってあげるからね♪ 収穫量が増えるにつれて マフィンに入れるブルーベリーの量を 増やしていきたいとおもっています。 *今日のハニー ↓ 神社へお散歩、のち階段落ち