Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

うちそら uchisora にて

昨日は、オープンしたばかりの

うちそら uchisora さんを訪ねてみました。

古民家風の大きなおうちを

スタッフのみなさんで

リフォームした素敵な空間♪

通常は駐車場になるらしいスペースに

オープニングイベントとして

かわいいお店や美味しいお店が

並んでいました

整理券をいただいて

順番に中に入るという盛況ぶり!

中には手作りのかわいいそして

素敵な品々がたくさん並んでいました☆

7~8月は子ども教室として

いろいろなワークショップが

じゃんじゃん開催されるそうです!

そして秋からはオトナの教室も

順次開催となるようです

外のスペースやテラス席では

イヌもヒトも美味しいおやつを

堪能できて♪

中ではイヌのアクセサリーやお洋服

そしてお散歩ポーチなどの手作り品を

購入できる♪

そんなイベントを

開催させていただけたらなぁと

妄想もいーっぱい膨らんだ

楽しいuchisora体験でした

オープニングイベントは

本日も開催されています

*今日のハニー&くっきー ↓

「あれ?ハニー太ったんじゃない?」 くっきー

「動きは軽快なんだからいーの♪」 ハニー