Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

くもり空のお散歩

JUGEMテーマ:わんこ

今日の朝さんぽは

くもり空の下いつもの道を

くんくんしながら歩いてゆきました。 

久しぶりに見えた富士山。

見慣れた景色が

懐かしい景色に変わるときが

もうすぐそこまで来ています。

アスファルトに包まれた道が

息苦しいなぁと

強く感じられるようになったのは

いつからだったかな・・・。

今までなにも不思議に思わなかったことに

疑問を感じるようになったのは

いつごろからだったかな・・・。

心の居場所

身体の居場所

それに違和感を感じ始めたときが

次のステップへの時期だということ。

それは人生の中で

何度も何度も

繰り返されるものなのだと

実感しています。