Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

どこかわかるかな?

 

『 さんぽ行ってくるよ~!』

とトーマスに連絡しました。

『さんぽ行ってきたよ~!』

とトーマスにまた連絡しました。

写真も送りました↓

(トーマスin気仙沼

『どこかわかるかな?』

と聞くと、すかさずトーマスから返事が♪

『なんとか工房横の

階段下りた川の横。』

『上に写真撮影ポイントがある!』

・・・正解

ここはワタシがあまり寄らない場所。

ワタシが仕事でいっしょに

お散歩に行けないとき

トーマスは上の撮影ポイントで

写真を撮ってよく送ってくれました。

ここで慣れた様子で

うろうろしていた2ぴき。

トーマスのことも

頭を過ったかな~