Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

7月のカラフルお散歩バッグWS

三連休の初日

7月13日(土)13時30分~16時

川東タウンセンターマロニエにて

『 オンリーわんのカラフルお散歩バッグ

 ワークショップ+おやつ♪ 』

第二弾を開催しました

今回も色とりどりの羊毛に

ワクワクでした

土台となるフエルト作りを終えたあと

好きな色の羊毛を

ふわふわと選んでいきます。

ここで出来上がりの模様が

個性いろいろ♪になります。

このあとは、さらに伸ばしたり

丸めたりして水分を切り

仕上げていきます。

今回も個性豊かな

カラフル羊毛お散歩バッグが

出来上がりました~

今回もおみやげのわんこさんおやつは

玄米甘酒白ごまクッキーを

ご用意させていただきました。

ティータイムには

ローズヒップとハイビスカスのハーブティと

麻の実豆乳プリンを

召し上がっていただきました。

さっぱりひんやりデザートで

ほっと一息

麻の実豆乳プリンには

赤いルバーブジャムを乗せました。

今回もあっという間に時間が過ぎた

楽しい2時間半のワークショップでした。

わんちゃんのことを話しながらの

愉快なひとときは

いつもいつも心和ませてくれる

すばらしい時間です。

ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました

*今日のハニー&くっきー ↓

グルーミングに行ってきました。