Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

楽しいイヌのベーグル作り

JUGEMテーマ:わんこ

今日は丸江ガスさん主催の

『 イヌのおやつ教室 』で

プレーン&キャロットの

ミニミニベーグル作りをしました♪

まずイヌのおやつについて

お話させていただき

それからベーグル作りの

デモンストレーションに移りました。

 

発酵なしの簡単ベーグルは

フードプロセッサーを使って

あっという間に生地が出来上がります。

生地を丸くベーグル型にしていきました。

このあと30秒茹でて

オーブンで焼いて出来上がりです!

外側はパリッと中はもっちりな

ミニミニベーグル。

とうふクリームをつけながら

味わっていただきました。

赤いハーブティといっしょに

いろいろなお話をしながら食べた

プレーン&キャロットベーグルは

大好評でした

ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました

おうちでお留守番だった

わんこさんたちにも

2ぴきと同じように

喜んでもらえますように