Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

新しいイヌごはん

JUGEMテーマ:わんこ

最近はずっと

手作りさかなごはんを

食べていた2ぴき。

肉に対する食物アレルギーの

疑いがあるからです。

でも、すべての肉にアレルギーが

あるわけではないのかな

と思いたい気持ちがあり・・・。

魚ではなく馬肉入りのごはんを

時々あげるようになりました。

ハニーはちょっとためらいがちに

くっきーはいつもと変わらずガツガツと(笑)

馬肉に新鮮な内臓類と

髄を含んだ生骨のミンチを

ミックスしたものを食べる2ぴき。

カルシウムやビタミン、

ミネラルも豊富なので

これでアレルギー反応が出なかったら

しばらくは続けてみようとおもっています。

馬肉の威力かどうかはわかりませんが

部屋の中で暴れ回ることが

とても多くなった最近の2ぴき。

元気で何より♪

でも・・・お願いだから

暴れまわる時に

ソファにいるワタシを

巻き込まないでおくれ~