Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

くっきーを撮ってみる

JUGEMテーマ:わんこ
 

最近は、気が付けば

ワタシの机の下に待機しているくっきー。

ワタシの足にお尻を押し付けて

すやすや寝ていたりしています。

どういう向きが

かわいく写るのかな・・・

とちょっと撮ってみました。

マズルが細くて長めなくっきーは

真正面から写すと

顔が長~い印象が強くなります。

ダックスだから長いのは

当たり前なのですが(笑)

ちょっと動いて

向きを変えてくれないかな~!?

「くっきー!」

「くっち!!!」

「くぅーちゃん♪」

いろいろ呼んで

反応を見てみました・・・。

一番いい感じの表情を

見せてくれた言葉は

「かわいい」 でした

ちょっぴり横向きが

凛々しく見えてよい感じ♪

先日もお散歩中に

「女の子と男の子ですか?」

と聞かれた男役くっきー。

ほんとのところは『かわいい!』

というコトバが嬉しい

乙女なのでした