Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

賑やかな食卓



この三連休、気仙沼から
車で戻って来たトーマス。


トーマスが夜中に到着した時に
寝ぼけ眼で「おかえり~♪」
と言えたものの
ワタシはそのまま再び夢の中へ。


朝気が付くとトーマスは二階で
2ぴきといっしょにソファで
朝を迎えたようでした。



熱烈大歓迎の2ぴきには
到底かないません(笑)



今日はくたくたなトーマスと
どこかへ出掛けるでもなく
まったりと過ごしています。



そして食卓には
いろいろ並ぶ食べ物‥。



ひとりと2ぴきだと
少しずつの消費となるお野菜も
ふたりと2ぴきだと
あっという間になくなりそうです。



美味しい♪と言い合いながら
楽しく食べられることが
とても幸せに感じられる
賑やかな食卓です☆





*この前のハニー&くっきー ↓



の~びの~びのびのび~よ~♪