Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

雨の Captain Organic Sweets

しとしと雨の土曜日・・・。 『 ふだんつかいのもの展 vol.6 』 内で Captain Organic Sweets を オープンさせていただきました♪ しっとりな雨も似合う 不思議な空間・・・小田原・清閑亭。 お庭の緑が 青々としていて綺麗でした。 蔵でのショップも とても居心地のよいひんやり感。 展示始まってすぐに 思わずマグカップを購入しました! 白くて口あたりが滑らかで たっぷりサイズのカップで 早速ハーブティを飲みました 雨の中、ふだんつかいのもの展、 そしてCaptain Organic Sweets に 足をお運びくださったみなさま 本当にありがとうございました 明日も11時より 5種類のナチュラルスイーツをご用意して しっとりとお待ちしています *昨日のハニー&くっきー ↓ ワタシタチにも、おいも・・・ください。