Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

4歳になったくっきー

JUGEMテーマ:わんこ

3歳最後の夜・・・。

かいかいで病院に行ったり

そのあとお散歩に行った夢を

みているのかいないのか

ワタシにぴとっとくっついて

すやすや眠るくっきー。

 

ぐっすりと寝たあと

今朝はベールに包まれて

ご満悦な朝を迎えました

そしていいお天気の中

家の近所を

てくてくとお散歩

到底かなうはずのない

くっきーより大きなわんこさんたちにも

がうがうしてしまった

いつもの散歩道・・・。

後半は少し我慢ができたので

よしとしておきましょう(笑)

そしてまた

ひだまりの中すやすやと

眠るくっきーでした。

我が家に来たころは

『くっく・・・くっく・・・くく・・・。』

と何かを訴えるように

よく声を発していたくっきー。

パピーのころは

身体の割に顔が細長くて

『くっきーは顔が長くて

おとぼけだね~。』

と言われてばかり

『かわいくな~れ!かわいくな~れ!』

と呪文のようにワタシとトーマスに

言われ続けてましたっけ

そんなくっきーも

かいかい持ちで

とっても食いしん坊で

がうがうではありますが

とりあえず元気に

4歳を迎えることができました

この1年も楽しく美味しく健やかに♪

過ごしていこうね