Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

くっきーのバースデイケーキ

JUGEMテーマ:わんこ
 

昨日4歳を迎えた

Mダックスのくっきー(♀)

食べているときと

寝ているときが

いちばん幸せです(きっと!)

そんなくっきーの

4歳のバースデイケーキは

ロールケーキ

周りをとうふクリームで

塗って仕上げました。

そしてハロウィンおやつでいただいた

色鮮やかな犬用クッキーを

飾ってみました

一瞬、おすまし顔の

2ぴきでしたが・・・。

くっきーは嬉しさを隠せず

笑っていました

かぼちゃクリームがたっぷりな

ロールケーキを切り分けて

2ぴきといっしょに

美味しくいただきました

イヌといっしょに食べるケーキは

ほんのりな甘さで

素材の味が生きていて

ほっとする美味しさです