Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

秋のおいしい午後のひととき

JUGEMテーマ:わんこ
 

先日、2ぴきと訪れた

Cafe + Zakka Bean's Village さん。

外の気持ちいい

芝生の上で

そわそわなハニーとくっきー。

テラス席で

遅いランチに

カレーをいただきました。

まず、きのこのサラダを

もぐもぐと・・・。

『い~な♪い~な~!』

見つめる白いハニー。

続いて車麩のフライとなすの

カレーをもぐもぐと・・・。

やさしい味のランチに

心も身体もほっこり♪でした

最後にほうじ茶ソイラテを

ゆっくりいただきました。

ほうじ茶と豆乳の組み合わせは

ホッと温まる美味しさでした。

ビーン村長さんは

この日もとっても

元気いっぱい!

ビーン村長さんは

福島からやってきた

わんこさんです。

ビーンさんの出身でもある

福島の保護団体に売り上げの一部を

寄付しよう!というチャリティイベント

『Captain Bean 』(キャプテンビーン

12月22日(日)10時~16時

ビーンズビレッジにて

開催が決定しました

イヌのおやつはCaptain DOG + が

担当させていただきます☆

犬グッズもいろいろ

ご協力いただけることになり

楽しく美味しい一日になりそうです

詳細はまた後日

お知らせいたします