Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんにゃん応援チャリティイベント開催します!

JUGEMテーマ:わんこ

わんにゃん応援チャリティイベント

Captain Bean

(キャプテンビーン

12月22日(日)10時~16時(雨天中止)

Cafe + Zakka Bean's Village

屋外スペースにて開催いたします

ビーンズビレッジ村長のビーンさんは

福島県からやって来ました。

いつもワタシたちを

元気に迎えてくれるビーンさん。

今回のチャリティイベント

『Captain Bean 』では

売り上げの一部を

ビーンさんの出身

福島県にゃんだーガードさんへ

寄付させていただきます。

急なお願いにも関わらず

参加表明してくださった

出店者のみなさんのおかげで

いろいろなイヌのものを

ご紹介できることになりました☆

出店内容は・・・

・わんこ服

・羊毛フエルトわんこグッズ

・消臭お散歩ポーチ、おもちゃなどわん小物

・犬のおしゃれなアクセサリー

・オーガニックな手作りイヌおやつ

ビーンズビレッジごはん+デザート

に決まりました!!!

よいお天気に恵まれますように♪

みなさまとわんこさんたちのお越しを

心よりお待ちしております☆

さらなる出店内容については

随時詳しくご紹介

させていただきます☆