Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

父の命日に

 

昨日の日曜日は

父の命日でした。

ワタシが9歳のときに

旅立ってしまった父。

父の命日の前日

ビーンズビレッジさんに

母とトーマスと2ぴきで伺い

ランチをしました

ハニーとくっきーは

お外で待機

2ぴきの様子を

中から見ながら

ランチを楽しみました♪

トーマスの頼んだ

ビーンズビレッジごはんの前菜↓

ひとくち食べた途端

「おいしい~!!!」

と大喜びだったトーマス。

あまりに嬉しそうだったので

お得意の

『ちょっと食べさせて♪』

を言えませんでした

かぼちゃ・・・食べたかったなぁ(笑)

白菜とみどりまめのスープは

みんなで美味しくいただきました☆

ワタシたちが美味しいランチを

いただいているうちに

椅子に上がってしまったハニー

(くっきーは下にいます。)

そんなことにはお構いなしに

ランチを食べ進めました。

自然の恵たっぷりプレートは

いろいろな味が楽しめて

うれしい一皿です

『いいなぁ・・・。』

と思っているのかいないのか

じっと見つめる長女ハニー。

デザートの種類も豊富な

ビーンズビレッジさんなのですが

・・・3人揃ってわらびもちを

いただきました

奥のお座敷で

ゆっくりいただいた

身体にやさしくおいしいランチ。

母の隣の空いている席には

きっと父が座ってニコニコと

ワタシたちや2ぴきのことを

眺めていたに違いありません。