Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんにゃん応援チャリティイベント Captain Bean

JUGEMテーマ:わんこ
 

1か月と1日後の

12月22日(日)10時~16時

わんにゃん応援チャリティイベント

Captain Bean (キャプテンビーン

を開催いたします!!!

売り上げの一部・募金は

Bean's Village 村長ビーンさんの

出身である福島県の動物救護隊

『にゃんだーガード』へ

寄付させていただきます。

3.11の震災後、福島で

6匹兄妹として産まれ

保護されたビーンさん。

今ではビーンズビレッジの村長として

元気に楽しく暮らしています♪

原発事故を抱えた

福島の避難地域等では

復興も進まぬまま・・・

ペットとして飼われていた

たくさんの犬や猫が

取り残されています。

そのような状況を

少しでも救える手助けができたら・・・。

そして被災動物たちのことを

知っていただきたい・・・。

という想いをひとつに

Captain Organic + Bean's Village

&素敵な犬グッズを作ってくださる方々

により開催させていただく

チャリティイベントです。

福島は、夫トーマスの

両親の出身地でもあります。

トーマスのお父さん、お母さん

そして福島の親戚もみんな

穏やかな優しい方々です。

そういう方々に飼われていた

わんこ&にゃんこさんたちは

その後どんな気持ちで

暮らしているのかとおもうと・・・

とても切なくて悲しくて

胸がいっぱいになります。

今回チャリティイベントという形で

みなさまといっしょに

想いを福島に届けられることを

とても嬉しくおもいます

お忙しい中にも関わらず

ご協力くださるみなさま

そして足をお運びくださるみなさまと

ともに過ごす冬の一日が

今からとっても楽しみです

*昨日のハニー&くっきー ↓

ノッポさんと秋のお散歩♪