Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

秋から冬へ

 

毎朝、富士山を眺めては

白く美しい姿に

心が洗われるような

気持ちになる今日このごろ・・・。

トーマスブルーベリーは

ますます鮮やかな紅い色を

魅せてくれています。

そして2ぴきに

服を着せても暑過ぎない

季節となりました。

落ち葉を踏みしめながらの

お散歩が日課となっています。

あと1週間・・・

来週の今ごろは

トーマスといっしょに

お散歩ができます♪

それからは以前のように

毎日いっしょにお散歩が

できるかもしれません

長いようで・・・

長かった(笑)9ヶ月

連絡さえきちんと

取れないような時も

多々ありましたが・・・。

振り返ってみれば

トーマスと離れて

2ぴきと暮らしていく経験も

トーマスがひとりで

気仙沼で戦う経験も・・・

すべてこれからの生活に

必要なことだったのかも・・・

そう感じています。