Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

やるのは・・・今でしょ!

JUGEMテーマ:わんこ

猛烈な風が吹いていた昨日の夜。

今朝、ブルーベリーの鉢が

ふたつ倒れていました

風が終わった今日は

とてもいいお天気で

暑く感じられるくらいの

ポカポカ陽気でした。

あまりにお天気がよいので

ちょこっと車で出かけて

近くのショッピングセンターの

周りをお散歩しました。

少し歩いたところで

しばし休憩

「おやつちょーだい♪」

平日なので

人の通りはまばらでしたが

それでも番犬気取りな2ぴきでした

コーヒーについてきた

スティックに・・・

Do it now.

Not tomorrow.

とありました。

(なぜか食らいつくくっきー。

アイスの棒じゃないんですけど~(笑))

『明日じゃなくて

やるのは今でしょ!

はい、そうでした

今を大切に

ひとつずつ進んでいきたいと

改めておもいました