Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

12月のはじまりに

 

今日から12月となりました。

師走の雰囲気を感じながら

2ぴきのモコモコ服を注文したり

スタッドレスタイヤに交換したり

スマホの会社を変えたり。

今月の長野行きの準備と

春以降の移住を見越しての

用意が交差しています。

・・・夫トーマスは先週末

(今回は)予定通り

宮城から神奈川に戻りました。

まぁいつも通りな感じで

しっとりと喜ぶ2ぴきたち。

そして静かに喜ぶ

ワタシを見たトーマスは・・・

「ほんとに帰って来て嬉しい?」

と、少し疑いの目を向けます(笑)

もちろん!ふたりと2ぴきで

お散歩に行けて楽しいです♪

いろいろなおかずを

ふたりで食べられて

ホッとしているし

美味しさも倍増です

でもでも・・・

今回わかったのです。

2ぴきやワタシが

しっとりと静かに

喜びを噛みしめているワケが!

おそらく半信半疑なのです(笑)

帰って来ても

またすぐ行っちゃうんでしょ!?

(2ぴきの気持ち↑)

引き揚げてきても

会社の動向次第では

また行ったり来たりに

なっちゃうかもなんでしょ!?

(ワタシの気持ち↑)

だから・・・

トーマスが期待する

狂喜乱舞のお帰り~!!!には

まだならないのです・・・

たぶん・・・おそらく・・・

ひとつひとつ進んでいって

安心感を取り戻したら。

その時にはきっと♪

大喜びの2ぴきとワタシに

なるとおもっています