Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

あっという間に雪景色

昨日到着した長野県諏訪郡原村。

八ヶ岳はとても雄大

ワタシたちを迎えてくれました。

今日はすぐにも雪が降りそうな

お天気だったので

午前中に山梨県北杜市小淵沢

ゾナーレへとお散歩に出かけました。

思っていたより早く

雪が降り始めたので

雪降る中のお散歩となりました。

雪深くなる前に!と

慌てて原村に戻って来たら

すでに雪景色になっていました。

「お外は・・・。」

「雪がふってるね。」

どんどん降り積もる雪。

明日は2ぴきの

初雪体験となりそうです♪