Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

明日はいよいよCaptain Bean!

JUGEMテーマ:わんこ 明日はいよいよ♪


わんにゃん応援チャリティイベント

Captain Bean (キャプテンビーン


12月22日(日)10時~16時

Cafe + Zakka Bean's Village にて開催です!!



売り上げの一部・募金を Bean's Village 村長である ビーンさんの故郷の動物救護隊 にゃんだーガードに寄付をさせていただく チャリティイベントです。 Captain DOG + の オーガニックないぬのおやつ4種の ご用意ができました♪ キャロブクッキー マヤナッツクッキー 白ごまクッキー かぼちゃ葛ボール(小麦粉不使用) の4種類&明日の朝焼きの 玄米甘酒がバナナマフィンを ご用意してみなさまのお越しを 楽しみにお待ちしていますちゅん