Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

今年もいぬとクリスマス♪

JUGEMテーマ:わんこ

昨日の朝、いつも通り

ストーブの前で

まったりだった2ぴき・・・。

「おやつ~!」

と声を掛けたら

こっちをばちっと

向いてくれました(笑)

昨日はクリスマスイヴ♪

「おやつ~!」

が嘘にならないように!?

クリスマスケーキを作りました☆

今年はマヤナッツパウダーを使った

バナナ入りの生地に

とうふクリームと

かぼちゃクリームで

デコレーションをしました手

・・・このあと

香ばしいケーキを

嬉しそうに頬張った

ハニーとくっきー。

ワタシとトーマスも

美味しくいただきましたニコッ

いっしょに同じケーキを味わえる♪

この嬉しさは格別です。

次のデコレーションケーキは

4月のハニーのお誕生日に

登場の予定ですにた