Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ペット栄養管理士として

JUGEMテーマ:わんこ

ペット栄養管理士として

本格的に活動を始めた2012年。

あっという間に

2年が過ぎようとしています。

いろいろなわんこさんとの

触れ合いにわくわくしながら。

わんこさんを想う

飼い主さんたちの気持ちに

感動しながら。

過ごしたあっという間の2年間でした。

・・・今日、本が届きました。

ペット栄養管理学の本です。

学会からの配布のようです。

ぱらぱらとめくってみると

講習会のときに受けた内容が

簡潔にまとめられています。

今、復習のとき!と感じました。

この冬はぬくぬくしながら

この本を読む時間を

取りたいとおもいます。

くっきーと本を撮影していたら

ハニーが前に出てきました。

アタシも撮って♪

・・・ハニー、それじゃあ

本が見えません(笑)

本を読むのもいいけれど

ハニーとくっきーの

日々の食べ物のことや

アレルギーの様子も

見守りつつ

いろいろ試していく生活は

続いていきます♪

そして来年も食を通して

たくさんのわんこさんたち&

飼い主さんたちと

出逢うことができたら

とっても嬉しいですきらきら