Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

食べ納め♪

昨日のランチは

大好きなビーンズビレッジさんで

過ごしました。

スープとおそうじパンくんも。

自然の恵たっぷりプレートも。

シフォンケーキとコーヒーも。

今年最後とおもい

味わっていただきました。

そしてオーガニック食材の棚にあった

奥出雲の蕎麦を購入。

今年の年越し蕎麦は

これに決まりです♪

ステキなご縁をいただき

いぬのおやつ教室や

チャリティイベントを

ごいっしょさせていただいている

ビーンズビレッジさん。

いつもいつも

本当にありがとうございます☆

今年の美味しいランチの

食べ納めをしながら

1年はあっという間だったなぁ

としみじみ感じていました。

そして来年のことに

想いを馳せながら・・・

良いものをいただいた身体を

家に持ち帰りました。