Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

また目をつぶってしまいました。

JUGEMテーマ:わんこ

本日の神奈川新聞の

『かながわ人@小田原』

に、ペット栄養管理士として

ご紹介いただきました。

チャリティイベント

「Captain Bean」の取材の時に

急遽お話をいただき

このコーナーの取材も受けることに手

あのときも

元気よく写っているビーンさんの後ろで

目をつぶって写っていたワタシゆう★

今回も

また目をつぶっていましたちゅん

実際は目をつぶっているわけではなく

ちょうど微笑んだときに

目が細く・・細すぎて・・ヤッタv

トーマスに大ウケでした矢印上

今回、素敵なご縁が繋がり

活動をご紹介いただいたことに

感謝の気持ちでいっぱいですき

本当にありがとうございました。

2013年はいつもの1年以上に

濃い1年だったなぁと

思い起こしつつ・・・

来年はもっともっと前へ!

進んでいきたいとおもいます手

 

*今日のハニー&くっきー ↓

トーマスとおさんぽ♪