Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

いぬとタルトの準備の準備

JUGEMテーマ:わんこ

今週の土曜日に

茅ヶ崎・シロクマハウスにて

開催される『いぬとたると』。

湘南の明るく優しい風を感じながら

みなさんとごいっしょできるのが

とっても楽しみです!!

2年前にフラワーレメディとの

コラボので始まった「イヌとおやつ」。

八ヶ岳エリアへの移住に伴い

今回が最後となります。

またいつか場所を変えて♪

の開催などを妄想中ちゅん

または、長野or山梨にいても

神奈川に呼んでいただける

自分でありたいなぁとおもっています。

拠点が変わると

繋がりがガラッと変わってしまうのかな

と、ふと思ったこともありました。

でもそれはまったく逆で

今までのご縁を大切にしながら

これからもずっと育んでいきたい!

という想いがますます強くなっています。

自分の想いを受け止めていただき

お伝えすることができるのは

とても幸せなことです。

そして同時に

感謝の気持ちでいっぱいになります。

本当にありがとうございます☆

今日は、明後日の

『いぬとたると』の準備の前の準備で

てんさい糖シロップを作ったり

木綿豆腐の水切りをしたり

材料やレシピの確認をしながら・・・

いろいろな想いが溢れてきた

雨の一日でしたきらきら

明後日『いぬとたると』の1月11日は

ワンワンワンデイ♪でもあります犬

わんこさんたちとみなさんと

ごいっしょのにぎやかな午後が

ますます楽しみですハート