Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

フード付きのわんこ服で

JUGEMテーマ:わんこ

1月4日の帰り道に寄った

すばしりドッグラン。

寒いので

フード付きの綿入りの

服だった2ぴき。

ハニーはフードを気にせず

(ちょっとずれていますが)

走っていました♪

くっきーは

フードをかぶったまま

もそもそよたとたと

歩いていました(笑)

このあと

フードを外してあげましたちゅん

・・・旅の最後の

楽しいひとときでしたニコッ

*この前のハニー&くっきー ↓

白仮面なハニー。