Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ブルーベリーガーデンでチャリティイベント♪

JUGEMテーマ:わんこ

先日、2ぴきを連れて

Bean's Village さんで

ランチをいただきました。

美味しくやさしいランチは

至福のひとときでした♪

そして・・・

第2回 Captain Bean(キャプテンビーン

のお話などもしながら過ごしましたニコッ

3月21日(金・祝)10時~16時

わんにゃん支援チャリティイベント

第2回 Captain Bean(キャプテンビーン)

ブルーベリーガーデン旭 にて

開催いたします!!!

Captain Bean では

売り上げの一部・募金を

Bean's Village 村長ビーンさんの出身

福島県 動物救護隊にゃんだーガード

に寄付させていただきます☆

第2回 Captain Bean に

出店ご協力いただける

方々が決まりました手

もちろんもちろん

ビーンズビレッジカフェごはん

&ドリンクも

お楽しみいただけますランチ

詳細はまた後日

お知らせいたします☆

この時期は

ブルーベリーガーデンから

きれいな桜が見えるそうです桜

みなさまそして

わんこさんたちと過ごす

穏やかな春の日を

楽しみにしながら・・・

この厳しい寒さを乗り切ろう!

とおもっていますゆう★

*この日のハニー&くっきー ↓

ビーンズドッグランでもそもそ(笑)