Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

御殿場へドライブ

JUGEMテーマ:わんこ

今日は、トーマスが気仙沼から

戻って来てから初めての

近場のんびりドライブをしました。

週末は仕事のことが多いワタシ。

週始めがお休みで

週末にかけて本格的に

仕事の準備に取り掛かる・・・

というパターンが多いので

会社勤めのトーマスとは

なかなかのんびりした休日が合いません。

細切れでちょこっと出掛けたり♪

近所をお散歩したり♪

そんな土日祝日の過ごし方にも

すっかり慣れていた頃に

トーマスが気仙沼に行ってしまったので

さらにいっしょに出掛けることも

なくなっていました。

だから今日は本当に久しぶりの

ふいのお出掛けに

ワタシと2ぴきはワクワクでした♡

(トーマスはお疲れだったかもちゅん

まず御殿場プレミアムアウトレットへ!

御殿場プレミアムアウトレットの

思っていた以上の混雑に

お散歩もままならずゆう★

買い物もせず退散し

Bob's Cafe さんで

ランチをしました。

メニューを選ぶ風なくっきーちゅん

見せないよ~(笑)

ランチのあとは

併設のドッグランで

思いっきり走った

ハニーとくっきーでしたニコッ

余裕で走るハニーの後を

追いつけないのに

いつまでも追いかけるくっきーに

大笑いした冬のひだまりでしたき

帰りには東名高速

あしがらパーキングエリアに

裏口から潜入し手

(・・・潜入ではなく普通に入れます)

見事な富士山にうっとり♪でした。

我が家から見える富士山は

真っ白な山に見えますが

近くで見ると山裾には雪がなく。

上の方に集中的に

雪が厚く積もっているのが

よくわかりました。

ほんのちょっとの旅でしたが

のんびりみんなで出掛けられたころが

何より嬉しい日曜日でしたちゅん