Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

さよなら!ピンクレディ

JUGEMテーマ:わんこ

ハニーより1週間延長で

術後のピンクのつなぎ服

を着ていたくっきー。

1週間前の抜糸後

くっきーの傷口の3か所の

皮膚が離れてしまい・・・。

その場所を掻いてしまったり

舐めてしまったり

することを防ぐために

昨日までピンクレディだったのでした。

ハニーは抜糸後

そういうトラブルは

まったくありませんでした。

ハニーとは違い

くっきーの傷口には

段差があったようです。

そこの部分がかさぶたになり

はがれてしまい

そこから赤いお肉がちらっとゆう★

本当にびっくりしましたアセアセ

今日病院にゆき、

心配していた化膿などもなく

ピンクレディを

無事卒業したくっきー。

寒い中ではありましたが

そんなめでたいくっきーと

ハニー姉さんといっしょに

お散歩を楽しみました♪

手袋をしていても

手が冷たく感じ

散歩のあとは耳が痛くなりましたゆう★

どうやら2ぴきも

寒かったようで・・・。

家に帰って来てからは

ストーブの前で

いちゃいちゃしていました(笑)

すっかり元通りに戻った

2ぴきの姿に安堵し

さらに愛おしく感じた

さむ~い午後でしたハート