Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

いぬのキャロブトリュフ作り教室

JUGEMテーマ:わんこ

2月2日の日曜日

セレクトSHOP hideka(小田原)

フリースペースにて

わんちゃんのおやつ教室を

開催させていただきました☆

カンタン安全安心で

身体にいいものを使った

キャロブトリュフを

みなさんといっしょに作りました。

チョコを使った

トリュフのように見えますが

キャロブというノンカフェインの

食材を使っているので

わんちゃんOKなトリュフです手

トリュフボールの周りには

いろいろな身体によい食材を

まぶしました~♪

まずはオーガニックバナナを

こねこねすることから始まり・・・。

あっという間に

キャロブトリュフが

出来上がりました!!!

マヤナッツパウダー

白ごま

麻の実ナッツ

ベリーパウダー

きなこ

やぎミルクパウダー

をまとった6種の

バレンタイン☆キャロブトリュフです。

バレンタイン☆ということで

箱に詰めてお持ち帰り

いただきました♪

出来上がるのを

わくわく待ってくれていた

わんこさんたちも

大喜びでトリュフを

味わってくれましたニコッ

ありがとう~サキ

ご参加くださったみなさま

そしてわんこさんたち♪と

愉快に過ごした

楽しい美味しい時間でしたランチ

本当にありがとうございましたき

次回、『わんちゃんのおやつ教室

@セレクトSHOP hideka』は・・・

2月16日(日)10時30分~

やさいのポンデケージョ 

3月9日(日)10時30分~

どら焼き

を開催いたします♪

詳細・お申し込みは

こちらをご覧ください☆