Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

いぬとワタシのマヤナッツコーヒークッキー

JUGEMテーマ:わんこ

昨日は、マヤナッツコーヒーを使って

クッキー作りをしました。

大きい方はヒト用で

黒糖を多めに使いました。

マヤナッツコーヒーもたっぷりで

ほろ苦い大人の味に仕上がりました!

丸くて小さい方はイヌ用で

てんさい糖でほんのり甘さをつけ

マヤナッツコーヒーの量を

ヒト用より控えました。

材料や分量が

ほんの少し違うだけで

色も雰囲気も変わってきます。

イヌ用はもちろんヒトも食べられます。

ヒト用は甘みが少し強いので

イヌにはNGですDocomo88

なんだろ~?

なにかしら~??

そわそわな2ぴきちゅん

ノンカフェインで

低脂肪で香ばしい

マヤナッツコーヒー

が入ったクッキーだよ~手

えっ!!!

とゆーことは

ワタシたちのものゆう★

・・・このあともちろん

ハニーとくっきーは

マヤナッツコーヒークッキーを

ぺろりと美味しくいただきました♪

ワタシがイヌ用を食べたり

ヒト用を食べたりと

両方を楽しんでいることを

2ぴきは知りません(笑)