大雪のあとのわんちゃんのおやつ教室
2月16日の日曜日
セレクトSHOP・hidekaさんにて
わんちゃんのおやつ教室
『やさいのポンデケージョ』
を開催しました☆
hidekaさんには
フリースペースがあり
わんこさんと飼い主さんが
のんびり過ごすことができます。
フリースペースで
わんこさんたちがわくわく待ちながら♪
の中、みなさんといっしょに
ポンデケージョ作りをしました
にんじん・かぼちゃ・さつまいも
の3種類の有機野菜を使った
自然な甘さのポンデケージョは
わんこさんたちに大好評!!!でした
大雪のあとで
まだ場所によっては
雪が残っている中にも関わらず
お集まりいただけたことが
とっても幸せで楽しい時間でした♡
ご参加くださったみなさま
試食係のラブリーなわんこさんたち♪
本当にありがとうございました
次回、わんちゃんのおやつ教室 @セレクトSHOP・hideka 『どら焼き』は3月9日(日) 開催となります。
(満席となりました。ありがとうございます。)
みなさんといっしょに
どら焼きを焼きながら
過ごすひとときが
今からとっても楽しみです
hidekaさんには
フリースペースがあり
わんこさんと飼い主さんが
のんびり過ごすことができます。
フリースペースで
わんこさんたちがわくわく待ちながら♪
の中、みなさんといっしょに
ポンデケージョ作りをしました
にんじん・かぼちゃ・さつまいも
の3種類の有機野菜を使った
自然な甘さのポンデケージョは
わんこさんたちに大好評!!!でした
大雪のあとで
まだ場所によっては
雪が残っている中にも関わらず
お集まりいただけたことが
とっても幸せで楽しい時間でした♡
ご参加くださったみなさま試食係のラブリーなわんこさんたち♪
本当にありがとうございました

次回、わんちゃんのおやつ教室 @セレクトSHOP・hideka 『どら焼き』は3月9日(日) 開催となります。
(満席となりました。ありがとうございます。)
みなさんといっしょに
どら焼きを焼きながら
過ごすひとときが
今からとっても楽しみです