Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

大雪のあとのわんちゃんのおやつ教室

JUGEMテーマ:わんこ
2月16日の日曜日 セレクトSHOP・hidekaさんにて わんちゃんのおやつ教室 『やさいのポンデケージョ』 を開催しました☆ hidekaさんには フリースペースがあり わんこさんと飼い主さんが のんびり過ごすことができます。 フリースペースで わんこさんたちがわくわく待ちながら♪ の中、みなさんといっしょに ポンデケージョ作りをしましたランチ にんじん・かぼちゃ・さつまいも の3種類の有機野菜を使った 自然な甘さのポンデケージョは わんこさんたちに大好評!!!でしたニコッ 大雪のあとで まだ場所によっては 雪が残っている中にも関わらず お集まりいただけたことが とっても幸せで楽しい時間でした♡ ご参加くださったみなさま
試食係のラブリーなわんこさんたち♪
本当にありがとうございましたき

次回、わんちゃんのおやつ教室 @セレクトSHOP・hideka 『どら焼き』は3月9日(日) 開催となります。 (満席となりました。ありがとうございます。) みなさんといっしょに どら焼きを焼きながら 過ごすひとときが 今からとっても楽しみです♪