Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

梅の香りに包まれて

2月から始まっている

おだわら梅まつり。

初日に行ったきり

寒さと雪で

梅まつりのことを

すっかり忘れていたことに

気が付きましたちゅん

今日も寒い一日に

なりそうでしたが

午後の陽だまりの時間に

曽我別所会場に向かいました。

家から車で10分ぐらい走ると

梅まつりの会場に到着です!!

車から降りると同時に

梅の花のいい匂いがしてきました♪

前回よりだいぶ

梅の花が咲いていますゆう★

まだまだ寒い日が続いていますが

ひととき春をいっぱい!

感じることができました♪

梅の花にパワーをたくさんもらって

元気いっぱい!!! な

のっぽさんと2ぴきでした♡