Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

とうふ&豆乳ヨーグルトケーキの準備の準備

JUGEMテーマ:わんこ

今日はちょっぴり暖かさを

感じながら♪

明後日の『いぬのおやつ教室・

とうふ&豆乳ヨーグルトのケーキ

(チーズケーキ風)』の

準備の準備をしました☆

てんさい糖シロップを作ったり

豆乳ヨーグルトを仕込んだり

かぼちゃの種をむいたりランチ

小淵沢産のかぼちゃの種の

皮をむきながら

雪で覆われた風景を

思い浮かべました。

3月にまた小淵沢

向かえることを願いながらお願い

かぼちゃの種を

一生懸命むくワタシに

ロックオン!だったくっきーちゅん

ワタシがかぼちゃの種を

くれるんじゃないかという

期待があったようです(笑)

とうふ&豆乳ヨーグルトケーキの

タルト生地に使うから

あげられないよんDocomo88

・・・おやつ教室に

参加くださるみなさま&

おうちでお留守番の

わんこさんたちのことを想いながら

かぼちゃの種の皮を

せっせせっせとむきました♡

*今日のハニー&くっきー ↓

今日はウシさんとキリンさんで♪