Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

古民家ガーデン紋蔵へ

先日ビーンズビレッジさんで 情報をいただいた 開成町の古民家ガーデン紋蔵へ 行ってみました。 しとしと雨の土曜日だったので 2ぴきはお留守番。 紋蔵の手前にある 瀬戸屋敷では ひなまつりの催しが 開催されていました。 まずはそのすぐ裏にある 古民家ガーデン紋蔵へ! 以前ご縁をいただいた方や 新しくご縁をいただいた方と お話をしたり。 ・・・指ヨガ屋さんで
ハンドマッサージをしていただきながら
犬の話で盛り上がったり矢印上


指ヨガ屋さんでは 秦野でのガイアシンフォニー 上映会のチラシをいただき
ワタシが以前観たのは
何番だったかな???
と思いを馳せることしきりきらきらでした。


(第五番だった!と思いだすのに
かなり時間がかかりました汗




そんなこんなで 時間はあっという間に過ぎ ひなまつり会場には寄らずに帰り いろいろ買ったものを 家で楽しみました♪ 地元の素材を使って添加物など 何も入っていないものばかりなので ついついいろいろ お味見したくなるのですニコッ 賞味期限も短いのが当たり前。 それが安心へと繋がります。 そして作っている方から 直にお話を聞くことができる温かみを いっぱい感じることができました。 優しい味を思いっきり堪能した 土曜日の午後でしたランチ