Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

サヨナラ!くっきーの先生

JUGEMテーマ:わんこ

今日はくっきーの皮膚アレルギーの

経過を診ていただくために

付添いのハニーも連れて

動物病院へ行きました。

今まであげたことのない食べ物を

あげてみた結果か?

かいかい始まりだったくっきー。

いつものように

先生に診ていただきました。

昨年の7月から

この病院にお世話になって

先生とも顔なじみなはずなのに

いつも先生にがうがうなくっきー。

ぽわ~んとおとなしくしている

付添いハニーと違って

今日もいつもと同じく

うぅ~と反発していました(汗)

・・・先生にお会いした時から

「長野に引っ越すので・・・。」

と言い続けていたワタシ。

延びのびのびになっていたら

先生がご主人の転勤で

ワタシよりも先に

引っ越すことになってしまいました汗

今日はその先生に診ていただく

最後の日でした。

それなのにあぁそれなのに

最後の説明で待合室に

来て下さった先生に

いつも以上の長~いガウガウゆう★

何を言いたかったんだ!

くっきーさん!!!

「ワタシを置いていっちゃうの???」

そんな叫びだったのかな。

優しい先生に

甘えてイヤイヤして

がうがうしている感じだったくっきー。

「かわいい顔しているのにね。。。」

ちょっぴりさびしそうに

そう言ってくれた先生。

いつもくっきーのことを

診てくださって

本当にありがとうございました☆

これからもお元気で♪

ガウガウガールのくっきーのこと

忘れないでくださいねニコッ