Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

いちごでお揃い♪なハニー

JUGEMテーマ:わんこ

今日はひなまつり♪

でしたが特になにも

作る予定はなく・・・

それならば2ぴきが大好きな

いちごを買おう!と

スーパーへ行きました。

そこで目を奪われたのは

なぜかリカちゃん!!!

リカも大好き!さがほのか

と書いてあります。

リカちゃんのお勧めなら

このいちごにしてみよう♪

というノリでさがほのかいちご

を購入しましたちゅん

どうしてリカちゃんが

さがほのかいちごを

大好きなのかは謎です(笑)

そして家に帰って来てから

ハニーもいちごのお洋服を

持っていることに気が付きました。

ちょっと記念撮影。

超有名なリカちゃんと

お揃い!なんて

とっても光栄なハニーですき

あら、いちご狙いの

くっきーが乱入(笑)

せっかくのひなまつりなので

くっきーもかわいいお洋服で

いちご待ちですおかお(幸せ)

ハニーもいちご服で

いちごを見ながらワクワク♪

このあと一粒ずつ

美味しくいただきました♪