Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

いぬのごはん作り教室で

JUGEMテーマ:わんこ

3月30日の日曜日の午後

ビーンズビレッジさんにて

『いぬのごはん教室』

を開催させていただきました♪

ざんざん降りの雨の中

お集まりいただいたみなさま

ありがとうございましたき

お帰りのころには

すっかり晴れていて晴れ

本当によかったです。

わんこさんたちの

ごはんにまつわるお話を

いろいろ伺っていたら

写真を撮るのを

すっかり忘れていて汗

試食の五分づきごはんと

チキンハムと

ふかしたかぼちゃを

食べ終わったころの

写真しか撮れていませんでしたちゅん

そして・・・ワタシがデモで作った

チキンバージョンのごはんの

試食係はビーンさん♪

まて!で上に乗っているチキンハムに

ロックオン!!ビーンさんでした。

その後・・・美味しそうにペロッと

平らげてくれましたニコッ

いつものおやつと

今回の手作りごはんで

ビーンさんはワタシのことを

決して忘れないでしょう手

安心、安全な材料を使い

素材の味が生きている

オーガニックな手作りいぬごはん。

ご参加くださったみなさんの

わんこさんたちにもきっと

喜んでもらえたこととおもいます☆

ヒトもイヌも健康で幸せに♪

のメッセージを

じわじわとお伝えできていることに

感謝のいぬのごはん教室でした。きらきら

 

わんちゃんのごはん教室

@セレクトSHOP hideka 

4月13日(日)10:30~開催です。

*今日のハニー&くっきー ↓

かわいいさくらの木の下で♪