Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

久しぶりの動物病院

JUGEMテーマ:わんこ

次女(いぬ)くっきーの

かいかいで3月上旬までは

病院に通っていました。

今は小康状態を保っているので

様子をみていて・・・

しばらく病院には

行っていませんでした。

が!!!

今朝、ごはんを食べた直後

長女ハニーがお腹をこわし

びっくりするようなうん○をしたあと

丸まってじっと動きません。

かいかい小康状態の

くっきーはお留守番で

ハニーだけ連れて

久しぶりの病院へと急ぎました。

結局、大腸炎ということで

お薬を4日分いただいて帰りました。

今回は新しい先生に

(以前の先生はお引越し)

お話を伺ったところ

くっきーのかいかいに対する

新たな見解もありました。

今度はくっきーを連れて

またじっくり

お話を伺いたいとおもいます。

・・・お留守番だったくっきーは

帰って来てから

ワタシにべったりで離れません汗

ハニーはひとり、ベッドで爆睡zzz

最近は気温の変化もあり

体調を崩すわんこさんが多いそうです。

ハニーも冷えたのか

それともなにかのストレスか???

原因はわかりませんが

今晩は消化のよいごはんにして

ゆっくり休ませてあげようとおもいます。

早く元気にな~れお願い