Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

朝のお散歩とグリーンカレー

 

今回の八ヶ岳西麓 原村滞在4日目・・・

くもり空の中、近隣の朝散歩へと

繰り出しました。

自然文化園から

農業実践大学校に抜ける

遊歩道はまるで

森の中の散歩道。

ほんの少しのアップダウンを

楽しみながら進む

ふたりと2ぴきでした♪

農業実践大学校のやぎさんは

朝のお食事中。。。

曇っていても

よく見える八ヶ岳

ここ原村では

八ヶ岳が横並びに見えます。

このあと隣町のJマートへ

買い物に行きました。

アウトドア用品は

神奈川より品揃えが豊富で

価格もお手頃な感じです。

Jマートから戻ったあとは

グリーンエッグさんで

ランチをしましたランチ

この日はちょっと風が

冷たく感じられましたが

2ぴきがのんびりしている

様子を見ながらのランチは

楽しいものでした♪

ワタシはベジキッシュランチを

トーマスはグリーンカレーランチを

美味しくいただきましたニコッ

雨が降る前に

2ぴきとふたりで

少し出掛けることができた

原村滞在4日目でした手