Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ほんとにたぶん最後です(笑)

JUGEMテーマ:わんこ

今度の日曜日、5月11日10時半~

セレクトSHOP hideka(小田原)さんにて

わんちゃんのおやつ教室

『とうふ&豆乳ヨーグルトのチーズケーキ』

を開講します☆

『これで最後のおやつ教室です・・・。』

と昨年秋から言い続け(笑)

年も変わりもう5月となりましたちゅん

参加してくださる方々との

楽しい時間が嬉しくて♪

なかなかオワリを決断できなかった

わんちゃんのおやつ教室。

もう少し・・・もう少し・・・

とちょっとずつ最後のときをのばしながら

いろいろ開講させていただけたことに

感謝の気持ちでいっぱいですき

ほんとのほんとに

神奈川開講が最後となった今回、

締め切りは過ぎましたが

急にご都合がつく!!という方は

お電話でセレクトSHOP hideka

(0465-23-3162)まで

お申し込みお願いいたします♪

詳細はこちらになります。

*昨日ハニー&くっきー ↓

まぶし~な。(ハニー)