Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

犬コン締め切り延期しま~す♪

JUGEMテーマ:わんこ

朝は、まったりで

ねむねむだったハニー。

でもでもせっかく

いいお天気になったから♪

犬コンの会場でもある

城山カフェBOSSさんへと

向かいました。

BOSSさんのテラス席では

綺麗な花々が咲き誇り

小田原城もよく見えますニコッ

テラス席は日陰になっていて

まったく暑くありません。

ハニー、ねむねむだったけど

来てよかったね♪

偶然チャックさんとも

会うことができた

楽しい嬉しい

ランチタイムでしたランチ

マテ対決も

してみました~手

おやつを遠くに置いたので

2ぴきともガマンできて

引き分けとなりました(笑)

心地のよいテラス席で

わんこさんといっしょに!

いっしょでなくても!

楽しいランチタイムを♪

5月18日(日)11時30分~

城山カフェ BOSS にて

開催の犬コン♪

お申し込み締め切りを

15日(木)まで延長しました。

詳細・お申し込みは

こちらをご覧くださいき