Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

犬コン ありがとうございました♪

JUGEMテーマ:わんこ
5月18日の日曜日 気持ちよく晴れた青空の下 『犬コン 出逢いwithわんこ』 を 城山カフェBOSSにて 開催しました~♪ 準備のときに登場の 看板犬ボスさん。 お手伝い(?)犬 ハニー。 リザードフラワーの お教室を開催されている hanaさんは 受付に素敵なお花を 用意してくださいました♪ Captain DOG + では わんこさんのおやつ用の ミニミニドーナッツと わんちゃんのゲーム大会 優勝者用のクッキーを ご用意させていただきました。 ラブリーなわんこさんたちと いっしょに囲むテーブルは とても楽しく 和やかなものとなりました♪ そしてゲーム大会では かわいい一発芸を 披露してもらい、 続いてマテ対決へと 移りました・・・。 決勝ではママさんも驚くほどの マテ!ぶりで♪ 仲良く引き分けとなりましたニコッ 記念撮影もしました~!! お手伝い?犬 ハニーも ドーナッツを 嬉しそうに平らげました手 マテ対決は 最下位だったけどねちゅん ボスさんも美味しそうに ドーナッツを食べてくれました手 たくさんの花々が咲き誇り 気持ちのいいテラス席でしたき 犬といっしょに過ごす時間は みなさんの笑顔がいっぱいで♪ あっという間の 2時間半でした。 ご参加くださったみなさま 本当にありがとうございましたきらきら わんこさんといっしょに 素敵なご縁が 繋がりますようにお願い